Cherry blossoms

【このページ内におけるCorumOnlineから転載 された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】

Entries



たまには 良いこともあるもんだ。

3000円分くらいのポイントがあまっていたので・・・

箱15個開けたら
↓↓↓↓

waika1.pngwaika2.png

SPは、ほぼ最低補正だけど 結構いいのが出ましたよ!!

お久しぶりにです!

こんにちは


1年も経たないうちにまた移管・・・

しかも、人数が明らかに減ってませんか??

イベント等もなにもなくINしてもやる事がありません。

なので、コルムは放置気味です


今は、蒼くンと一緒にちょくちょくモンハン3rdをやってます

ネット通信するためだけにPS3まで購入しました!!

私、蒼くン、蒼くンの弟の3人でやっているのですが、さすがに3人もいると楽ですね!

目標は全クエクリア!!





ついでに、ガンダム無双3も買って見ました。

ちなみに、私が見たことある作品は

V、G、W、X、タンA、種、種運命のみ!

スパロボみたいに 異次元に飛ばされたって設定みたいなのですが、話の内容がまったくわからない・・・

機体はDXを愛用しています

サテライトキャノンSP3 で敵を一掃するのが気持ち良いです!!



12月にゲームを2つ買ってみたものの、あまり熱中できなさそうです。

モンハンも無双も20時間やっていないのに飽きてきた・・・

もう、ゲームに熱中できる年じゃなくなってきたってことですかねw



ゲーム関係の話はここまでにして


今日、初めて競馬を見に行ってきました。

朝、8時に家を出て、中山競馬場へ

仕事場の同僚の人が席を取っていてくれたので、そこで1Rから観戦しました

馬券はほとんど買わなかったのですが

生でレースを見るのは楽しかったです!!

ただ、非常に残念なお知らせが・・・・

メインの10R有馬記念

3連単 1-7-14 を100円で買ったのですが・・・

うん、語らずともわかる人はわかるはず!


最後に一言

マスターのブログにあやかって・・・

CZER心の叫び『トゥザグローリーってだれだよ!!!!!!!!』

                                               おしまい
    

あれは~デビル~デビル~デビル~

こんにちは

なにやらコルムでは、ハロウィンイベントとやらを行ってるみたいで・・・・

へんな被り物したキャラがいっぱいww

少し前までなら、ハロウィン装備もなかなかの物だったのに

と思いながら、露店を見ていました。



レンのHPがやっと26kに

けれども、栄光行くと即死・・・・。

早く150にしてVIT極の毒レンになりたいです!


さて、コルムでは死んでいますが

スロの方は絶好調でございました。

先々週

ツインエンジェル2を打ち・・・1k投資で1撃2500枚!

見事、エンディングまで見ることができました。BIG中にストックたまりまくりでART35回でしたw



そして、今週の日曜日、悪魔がやってくれました。

前回打ったときはプレミアREGを引いたにもかかわらず、ボーナスなしのART6回で撃沈したのですが

今回はというと






400から回して700ハマリ後BIG→シレーヌ撃破→ART1回・・・・orz

その後、クレジットで打ってたら、弱スイカ VS裁判官? 赤フラで死亡・・・orz

台を離れようとしたら、VS亀 でARTへ・・・

待機中に 当 当 当

で777!

そこから1撃4500枚でました!

4500mai.jpg

やっぱり、エレコの爆連機種は半端ないですね(緑ドンといい悪魔Ⅱといい・・・

ただ、葉月ちゃんで 一度もボーナス引けないのですがw

一度でいいから、設定はいったのを打ちたいな・・・・・・・・・・・・・


                                        おしまい

ジャッキーン!

こんにちは~

今週のメンテ後からコルムでの行き場を失ってしまい、ほとんどinしてません。

そして、ギルドはというと



inしても私しかいねぇ!って状況が多くなってまいりました。

今まで、露店放置していた人すらいなくなってしまい

どうしたものかと・・・・w


さてさて、今週のメンテでチャット以外で唯一楽しめていた「栄光の戦場」の仕様ががらりと変り

行く気がおきなくなりました。


メンテ後の変更点

・敵の名前が表示されなくなった?

エフェクト入れて、プレイやらソサスキルやらが重なると敵をタゲるのが非常に困難に・・・

しかも、エフェ切ると敵か味方かもわからない仕様はかわらずw


・倒されたり、攻撃されても何の表示もされなくなった

もう、誰を倒したかも誰からの攻撃で倒されたのかもわかりませんwwwww

その表示が対人での楽しみの一つだったのに・・・。

そして、誰が倒れたのかわからないので、状況判断が難しいw


・不具合か何かは知りませんが、死亡した人が確認押すまでに、範囲攻撃などを当てるとポイントが減る?

もう、真ん中を守る意味がありません。

ソサが敵を倒したあとも連射していれば一瞬で50ポイントくらい減ります・・・

さらには、同じ状況で妨害スキルを当てるだけでもポイントが減ります・・・・

10分もあれば決着がついてしまい、もうどうしようもない状況になってしまいました


BDへ行く機会がなくなってきたので、栄光を楽しみにコルムをやっていたのに、こんな状況ではやってられませんw


そして、GMブログでの一こま

それでは良い終末を!(・◇・)ゞ


今の状況でこれは、変換ミスではなく、本気で言ってるようにも捉えられる気が・・・・w





コルムのお話はここまでで!



先週の日曜日にポケモン白を買いました

DSを妹にかしてしまって手元になかったので、DSも一緒に買いましたw

仕事等であまりやる時間がなく、ほとんど進んでいませんが

感想は、もうポケモンって感じがしないw

赤緑、金銀、そしてルビーサファイアあたりまではあったポケモンのキャラクター性?みたいなものがまったく感じられませんw

完全にネタ切れ状態です

ただの動物、どこかで見たことあるような(漫画やアニメ、なにかのマスコットキャラ等)ポケモンが多すぎる


進化の演出もデジモンの進化みたいに、体が棒状の螺旋になって次の形態に変化?になり成長して進化したってかんじではなくなった気がします。


また、ストーリーも街についたら ○○団と対決→ジム挑戦→ライバルと対決→街の移動 の繰り返しで内容が薄い・・・・w

そして、一番がっかりしたのは!! 主人公ポケモン・・・どれもダサイwwwww

とくに、炎のやつが残念すぎるwww

リザードン→バクフーン→バシャーモ まではよかったのに 次の猿あたりからおかしくなりましたね!

自分が選んだ 草 の以外は最終形態をみていませんが、

炎→前作までなら野生で出てくるレベルの見た目

水→第二形態がヌマクロー+ヌオー 予想では、最終形態はラッコ11号

草→①草タイプのヒトカゲ ②草タイプのリザード ③草タイプのミロカロス

草のやつが 2足歩行なのに、第二形態で『とぐろをまく』という技を覚えた時、ん???と思ってたら

最終形態で見事に足がなくなりました・・・・w


まだまだ、メンバーが揃いませんが、なんとなく紹介

・草の主人公ポケモン最終
・最近、遊戯王5dsで出てきた電気の馬
・2足歩行で緑と黒の横ストライプワニ
・いあいぎり用で使っている水タイプのエイパム
・カプモンの ハイパー・ビートルLv5 になる前のLv3くらいのカブトムシ
・ナイトメア・ビフォア・クリスマスに出てきそうな豚のぬいぐるみ

ゼンクリすると前作までのポケモンも出てくるようなので、はやくクリアしないと!





最後は最近恒例のスロネタで!


12時頃 お店へ行き

エウレカ→BBを引くもARTを引けず、撃沈・・・2回連続「ねだるな、勝ち取れ!」ナビなしで成功!!

鬼→ バケ→777引くもART×で撃沈・・・中ベル一度も入らなかった・・w

らむちゃん→1kで17回転・・・・ヤメ

ルパン→750回転からはじめ、1400回転でSBB→ゼニガタイム→SBB→ゼニガタイム→NBBで1100枚

リンかけ1→導入されたばかりだったので700回転の台にしか座れず

     900回転くらいでバケ→ボナ中ART2個獲得→終了→NBB→NBB→新聞エイリアン777

     →天井+BB後100回転であいた台に移動 数回点でバケ→ART×→周期①CZ→竜児特訓→∞ART

     →NBB→ART×3→NBB で合計950枚

初打ちで サミーお得意のエイリアンのプレミアが見れただけで満足w

気がつけば-40kが±0に ハイエナが成功したおかげで助かりました・・・w


蜘蛛・ルパン・リンかけを打った感想は、全部前作の方が良かった・・・

1000回転付近までハマってる台が多すぎるw

行ってる店がダメなだけかもしれんが・・・

5号機からしか打ったことないので、当たりが重い台は見返りが良くてもどうも苦手です・・・w


最後に質問!

2機種とも数回しか打ったことないのでわからないんだけど

忍   ①おたまじゃくし青→スイカテンパイ ハズレ? リプも揃わず

マキバオー   ②中チェ・ベル・ベル クレジット+なし

        ③ラッシュ中 カスケード→一の脚→パンク役なしART終了

①②は役否定とかでボーナス確定しないの??

③は 一の脚 は台横の機種説明の紙には 継続を予期する演出ってあったけど、終了もあるの?


全部、同じ店(店舗は小さく、パチはイベント機種でも1k8回転以下が当たり前の店)で起こったことなので気になりました!ww



                                      おしまい






管理人さん!

こんにちは~


久々に課金して、ジオンをあけてみました・・・・

金額1万円




結果



闘争5個


改革1個


ドラ首2


@は強化素材やらゴミと化したSET品イッパイ



↓↓闘争の中身↓↓

ソサ1 FT2 サマン2・・・・・2つもダブりましたよ。。。



レンのとプリのがほしいです!


今週はほとんど狩りをしなかったので、レベル上がっていません!w

来週はガンバロウ






ということで、今日も7時くらいからパチ屋にいってまいりました。


まず、5スロでマキバオーに2k投資

スイカが1回しか入らないという無残な結果にw


ダメそうなのでお店を移動



最近出たルパンを初打ちしました

ルパンといえば、前作ではかなり勝たせてもらった相性のいい台! 平和だしね!


5k投資

REG RT?ART?には入らずorz

まぁ、設定が悪いってのもあったのだろうけど、あまり面白くない;;


で、めぞんに移動w

3kでREG・・・しかもドラマチック×

今日はREGの日か!と思ってたらクレジット内でフリーズ!

大逆転 777

そのままドラマチックに入り

2時間チョイで1撃3200枚に!

Epは 大逆転 からはじまり、2周して 見栄リクルート まで行きましたw

約束 を2回見られたのはよかった。。

@三鷹の 虎カーに乗り虎スーツ着用、虎花束を持って登場 にはウケタw いろんな意味でヒドイ・・・


今週は調子が良くて

全部、7~8時打ち始めで

マキバオー 投資3k 1400枚

エウレカ  他台で4k投資後、投資8k 1600枚

めぞん   他台で9k投資後、投資3k 3200枚

総投資27,000円で124,000円勝ち 4kのカード取り忘れで 合計+93,000円でした!


カードの取り忘れにはご注意をw


                             おしまい


Menu

ブログ機能♪

このテンプレは↑のMenu_f~tを押すと右側のメニューが入れ替わります。 fは通常メニュー sはコルム情報 tは音楽となってます^^ よかったらポチポチ押してみてクダサイナ。

プロフィール

CZER

Author:CZER
名前:CZER(ちぇる)
職業:あーくす
Lv  :142

プロフィール

名前:セピリア              職業:爪レンジャイ              レベル152

プロフィール

カグーラ=ジャスアント

名前:カグーラ☆ジャスアント         職業:旅人(ただし・・ry         レベル:150

ブロとも申請フォーム

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

凶暴化+FでGD壁

GD壁=速度80%~99%                              ☆速度計算方法☆        (DEX÷10)%+凶速%+F速%                          凶暴化:Sレベル+5=攻撃速度%                         WF:5Lv毎3%上昇             1の位 1=2 3=4 6=7 8=9    それぞれ1%上昇 初期値5   例)                 F23=5+12(4×3%)+2=19%                           DEX未振りの場合            凶暴化43 WF45 必要                          DEX200 凶31 WF32        ↑この位が現実的!? 

ゼブンスプリング

SETボーナス補正

2set すべてのスキル+1     3set すべてのステータス+7     4set すべての元素抵抗力+7%       物理抵抗力+7%                               タイタンズリング(全レジ)      2set 物理抵抗力+8%      3set HP回復量+35                                 トゥルースハート(ゼンステ)      2set 攻撃速度+50        3set 物理攻撃最大ダメージ+15                          リングオブパワー(STR)        2set 物理抵抗力+5%       3set 非ダメ時、10%の確率でlv       1ハイド                                       コロボックルクラウン(DEX)      2set SP回復量+20%      3set 物理攻撃最小ダメージ+15                         カオスアイ(EGO)           2set 攻撃時10%の確率でlv1FB  3set 経験値獲得量+4%                               ジーニアス(INT)             2set すべての元素抵抗力+6%   3set 通常攻撃時SP吸収量+2%                          ライジングサン(VIT)           2set 移動速度+50        3set 通常攻撃時HP吸収量+2%

マギ

装飾品

名前     素材     補正    ~期限30日~             ☆アミュレット☆             イノセントカオス  カオス  AC除A+1~2 エンドレススクリーム スクリーム AC除P+1~2 エクスターナル   エクス  AC除OD+1~2 ジャラン     ジャラン ACのみS+1  クリスタルアミュ  クリスタル 全S+2     ★指輪★                 マリモッコ・リコリ リコリ FTOD+1・STR   Bーブラッド   ブラッド レンOD+1・DEX Gパラダイス パラダイス サマOD+1・EGO ブルームーン  ムーン  プリOD+1・VIT  Sフィンガー シャイニング ソサOD+1・INT ~期限45日~             ★指輪★                 マリモッコ・ターン  ターン  FTA+1・HPR ブラッディーレイン レイン  レンA+1・正確度 Mフェスティバル フェスティバル サマA+1・金% ムーンスカイ    スカイ  プリA+1・SPR ニンブリーハンド ニンブリー ソサA+1・回避 N・チャイム ナイトメア EGO・DEX・経験% ~期限15日~              ★指輪★                 マリモッコ・ラコダ  ラコダ FTP+1・経験4% Bティアー   ティアー レンOD+1・経験4% Eハーモニー ハーモニー サマP+1・経験4% ムーンヴェール ヴェール プリP+1・経験4% ブリリアントA ブリリアント ソサP+1・経験4% ~無期限~               ☆アミュレット☆             モーニングP モーニング 全ステ・各抵抗% スカイプリズム  スカイ 全レジ・EGO・SP ファイアプリズム ファイア 全レジ・DEX・HP バラックの忠誠 バラック FTAPO-1~+1 黒曜石の首飾り オブシダン レン同上  凍てつく精神 マインド サマAPO-1~+1 シャドームーン  シャドー プリAPO-1~+1 エナジーフロー  エナジー ソサAPO-1~+1 ピュアクリスタル  ピュア  全スキル+1    アグレッシブS アグレッシブ 攻・STR・DEX フリーダムフェイス フリーダム  移・EGO・INT Pヘルス  ヘルス  HP・HP%・VIT・HPR 生命の君主 ライブ 全ステ・全レジ・DEX ★指輪★                フレイムキング フレイム 炎抵抗・HP・物理 ブリザードクイン ブリザード 氷・SP・DEX ライトニングA   ライトニング 電抵抗・移・攻 ハームフルJ ハームフル 毒・HP&SP吸収 エレメンツジョーカー ジョーカー 経-%・全レジ ベルセリオン  ベルセリオン  各ステ+3~36 ガッシュR ガッシュ SP・SP%・INT・SPR エディトの軌跡  ブルー  HP%・全レジ トーレスの引力 トーレス LvHP・SP+1~3 ミリオンダラー ストローク Lv大小ダメ1~12 パリィ     パリィ  Lv回5~25・回避 指輪の君  ロード  経験値+12%

マギ

防具品

名前  素材(記号)  補正     ~モンスター~             ジャストミート  β   経験4%・DEX  ペルセウス   δ   WT+1       アルミズ    λ  冷抵・非ダメ時,青18 タルミズ   ν  赤エレ+1~2・炎抵・HP グラスブーツ  ο  INT・炎・氷・電抵抗 Sブレーカー π(パイ) 冷・毒抵抗・攻速 カイル    ρ    DEX・INT・攻速  タキル    σ    STR・Lv正確度  ヘルメス   τ(タウ)   回避・電気抵抗 ~ガーディアン~            ピーカーフローG  α   攻撃速度    サイル    β    SPR・回避・LvSP チュアンピオンベルト γ DEX+10~75程度 ウィッチハンター  δ   炎抵・電抵・移動 ディスペルストーン  ε 全レジ・非ダメ時P アキレス    η    HP%・移動速度 ハウリングエコー   θ   正確%・HP% エディト頭  ブルーハットι レベル回避 エディト足  アジルκ  DEX・電気抵抗 エディト腰 アフターχ  回避%・電気抵抗 エディト鎧 ブレイブチェストο 氷抵抗   ゼルノ腰   デスベルトλ   VIT   ゼルノ足  デスグリーブμ  移動・回避 ゼルノ頭  デスマスクπ DEX・正確% ゼルノ鎧  デスアーマーψ STR・DEX  アーデュルブ  τ(タウ)  炎・物理・LvHP ブラックベルト  υ  STR40~150程度 ゴルゴム   φ   物理・経験%+&- 生命頭 パワーω 回・回%・攻速・VTI                       上記以外の物は作る価値なし!!

みゅーじっく

みゅーじっく2

